須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 須坂市動物園の地震被害について

2014/11/22

須坂市動物園の地震被害について

須坂市動物園です。午後10時過ぎの地震ですが
須坂市は震度4。棚からモノが落ちるなどのことはなく
近隣も静かなことから、
動物園の状況をざっとですが確認してきました。
現状、暖房器具や、トラ・クマの施設に異常は見られず
停電等も起きていませんでした。

動物たちもしずかに眠ったり、のんびりとしており
また気温も比較的高い夜だったこともあり
いつものような夜を過ごしておりました。

改めて、明日の朝明るくなりましたら確認を行います。
現状見た限りでは、明日の開園には問題はなさそうですが
地震の影響・開園等の状況に動きがありましたら
ご報告させていただきます。

コメント:

コメント: 香里 [訪問者]
一安心です。今日塩尻市から家族でカピバラ温泉を見に行ったばかりで心配でした。みなさんどうかご無事で。m(._.)m
永続的リンク 2014/11/23 @ 00:36
コメント: 北国の街 [訪問者]
びっくりしましたね。
今のところは動物たちにも影響は無かったようで、少し安心しました。
永続的リンク 2014/11/23 @ 02:40

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)