須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 冬の風物詩「カピバラ温泉」広報ポスター完成!

2014/11/06

冬の風物詩「カピバラ温泉」広報ポスター完成!


11月1日よりスタートした「カピバラ温泉」は
ちょうど三連休だったこともあり、たくさんの方に
ご覧いただき、ほっこりしていただきました:oops:

今シーズンも安定したスタート(どんな動物をやって
いても、何事も最初はドキドキするものです。)
を切れたことから、

今年度は「ちょっと大々的に宣伝してみよう」となり、
観光ポスターばりにカッコよく作ってみました♪

本日、印刷して市内を中心に様々な場所に掲示させていただき
たくさん宣伝していこうと思います。

ポスターをご覧になりましたら、是非とも須坂市動物園
に足を運んでいただき、ゆったり浸かる様子を観察したり
写真に収めていただければ嬉しいです。

http://blog.suzaka.jp/zoo/2014/11/01/p27856

カピバラ温泉の時間など、詳しくはコチラをご覧ください。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)