須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 小学生対象:須坂市民バスで「動物園まつり」に行こう!!!

2014/03/03

小学生対象:須坂市民バスで「動物園まつり」に行こう!!!


須坂市内を走る「須坂市民バス」。
こちらのバスを利用する素敵なイベントのお知らせです。

なんと、須坂市内の小学校に通う小学生にこの市民バスの
「一日バス無料利用券」が近日配布されるそうです。


その利用券を使える日は3月22日(土)となっています。
なんと行先は
    動物園の「春の動物園まつり」となっているのです!!!

なかなか、地方の子供たちはバスを利用する機会がありませんが
この機会にお友達と時刻表を見ながら、予定を組んで
春休みの一日を楽しむ計画を立てるのも楽しいかもしれませんね♪
ちょっとしたピクニック気分か、それとも大アドベンチャーか。

自分も子供のころ、子供だけで色々調べておやつを持って
出かける経験は「特別なもの」でしたから、是非ともこの
イベントを利用してもらえたらと思います。

降車するバス停は竜ヶ池の側などいくつかありますので、路線や
バス停など今からチェックしてみてくださいね。

詳しくは須坂市役所・市民課までお問い合わせください♪

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)