投稿の詳細: 「水槽のお掃除!」

2018/04/14

全文へのリンク 15:26:50, カテゴリ: つぶやき

「水槽のお掃除!」

 そろそろ暖かくなってきたので
水槽のお掃除をすることにしました。:idea:
(掃除前)
昨年の秋から水をかえていなかったので、コケだらけに!:crazy:
メダカにとっては、このグリーンウォーターの方が居心地が良いのだそうです。:crazy:
が、玄関で飼育しているので、綺麗にさせてもらいます。:idea:

(お掃除後)

写真ではあまり変化が解らないかもしれませんが、
かなり綺麗になりました。:idea:


昨年孵化した白メダカです。
外での冬越しは可哀そうと、家の中の水槽で飼っていました。:D
だいぶ大きく育ちました。:idea:


見つけにくいですが、ヌマエビもいます。:idea:
どちらも、そろそろ繁殖期!(5月~7月)
沢山繁殖できればいいなと思ってます。
山口石工。山口芳紀。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか