投稿の詳細: 「もうすぐお彼岸です!」

2018/03/11

全文へのリンク 18:14:58, カテゴリ: つぶやき

「もうすぐお彼岸です!」

 
春が近づいてきましたね!:idea:

今日は展示場の草むしりをしました。
雪が消えたころから気にはなっていたのですが、:crazy:
連日の寒波&強風で中々実行できないでいました:crazy:

作業のついでに、この看板も!フェンスに貼り付けました。:idea:

消防団サポート店の看板になります。:idea:

実は私も現役の消防団員!:idea:
しかも団歴22年目!:>>

消防団の楽しさ&大変さを、身に染みるほど知っているので
少しでも消防団員のためにサポート出来れば!
と思い加入しました。

今後も微力ですが、
消防団とそのご家族をサポートしていきたいと
思っております!:idea:

もうじき春お彼岸!
彼岸はご先祖様に感謝する日です。
お彼岸前に墓地の草刈り、掃除をしておきましょう!:idea:

山口石工。山口芳紀。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか