投稿の詳細: 「獅子、狛犬」の台座完成!

2015/03/24

全文へのリンク 18:56:24, カテゴリ: 作品

「獅子、狛犬」の台座完成!

 先日ブログでも紹介しました、獅子、狛犬の台座(下部分)が組み上がりました。:idea:

台座と言っても、いろいろな形の物がありますが、今回建てさせていただけるものは、私にとって一番のお気に入りのタイプで、:crazy:
角度、反り具合、バランスとどれにしても、かなりの自信作!:idea:、、、だと思っております。:crazy:

施工内容、詳細は、企業秘密なのであまり細かくお見せできませんが、来週完成したらまたブログに載せたいと思います。

一般的に「狛犬」と呼ばれるかたが多いですが、正式には、「獅子、狛犬」と呼ぶそうです。:idea:
実は、私も今回、建てさせてもらえる事になって、「獅子、狛犬」についていろいろ勉強し、知りました:crazy::crazy::crazy:

来週、お楽しみに、:idea:

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか