庭に3種類の紫陽花があり、毎年たくさんの花が咲きます。株が大きくなりすぎたので、今月上旬、植木屋さんにばっさり切ってもらいました。花が咲く前に切ったので今年は花は見られません。
29日、遠方の大学時代の友達2人(1人は奥さん連れ)と戸隠に行ってきました。
60代半ばになり、勤め先での働き方に余裕が出てきたのか、集まることができるようになりました。
30年ぶりに会いましたが、違和感なく交われるのは若いころ一緒によく遊んだからかな。
それと、日頃LINEでやり取りをしているのもお互いを近くしています。
元気なうちにしかできないことは思い立ったらやっておかないとね。