投稿の詳細: 奥志賀高原の仕事を終えて

2014/12/25

全文へのリンク 08:38:03, カテゴリ: 建築一般

奥志賀高原の仕事を終えて

独立営業前に勤めていた、企業が管理していた地区へ晩秋から年内建築作業に赴きました。奥志賀高原エリアです。
当時の管理会社から4回目のオナー交換で今シーズンのホテル&レストランの営業を目指すべくリニューアルの建築作業でした。
作業時期と期間を踏まえ可也の厳しい条件の作業で、関係の職方に可也の負担が予想されました。
当時は2件の作業予定が有り、一件は作業着手済みで、もう一件は積算提案中の状況でした。
直上層の企業担当とは奥志賀高原で土木建築に互いに従事していて、当該建築物の内容に関して可也の認識があり、請負企業から指名が有った訳です。

現状
現状配置

計画配置
計画配置

コンドミニアムプラン
コンドミニアムプラン

数年使用していない施設があり、当然奥志賀の凍害が多く見られ、又基本の修繕が出来ていない状況下での外装・内装・各設備作業をしなければならない状況でした。
特に建築的には放置建築物件を使用出来る状況までにする事が重要課題(消防法食品衛生法含め)でした。
作業は関係の仕事仲間に可也の無理をお願いし何とか形にする事が出来ました。

当面は現状のリニューアルをしながらの営業との事ですが、計画モデルプランを見ると少々・・・・
来シーズンのサイドおお幅の再リニューアル、3後一期コンドミニアムの建設完成との事。

個人的な見解はここでは記載しませんが、遣り甲斐が有ったような無いような年末の仕事でした。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ウェイウェイ餃子

ウェイウェイ餃子
〒382-0026
長野県須坂市大字坂田50-1
TEL 080-4283-3898
TEL 026-248-3338(TEL/FAX共)

営業時間 11:00~14:00 / 16:30~20:00
定休日:水曜日
店舗での販売、宅配、受付中です。

ウェイウェイ餃子ホームページはこちら



★ menu ★

肉餃子(25個)  1,200円
海鮮餃子(25個) 1,200円
揚げ餃子(40個) 1,200円
味噌餃子(20個) 1,200円

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか