投稿の詳細: 伊豆雲見にてダイブ

2014/10/30

全文へのリンク 16:49:01, カテゴリ: 伊豆雲見

伊豆雲見にてダイブ

皆さんこんにちは。(^v^)
長野市にあるダイビングショップisanaさんの伊豆ツアーに10月28日~29日で伊豆雲見に潜りに行ってきました。
水温は20℃XX(チョイ寒かったです。
初めて雲見に潜りましたが、流れのあるポイントで、まだまだ初心者の私はチョイ?かなりビビりました。XX(
これもこれも経験ですからね:p

ダイビングがメインですが、それだけではつまんないですよね~!!
楽しみの一つである食事とお宿。。。
なんといっても新鮮な海鮮料理!!ですよね~てんこ盛り・・・
きんぷんがのった伊勢海老、鯛、これまたすごい舟盛り88|食べきれない量が出てくるんですよ~:>>
また、isanasaさんが、地元の漁師さんと知り合いで、潜りに行った時にはその時々にとれた新鮮なお魚を差し入れしてくれるんですよ~
もう~!最高でした:p満足度120%越えです。
あと、お宿は、雲見から歩いて2~3分位のところにある民宿「はまゆう」さん!!
天然かけ流し温泉で、おかみさんも気さくな方でゆっくりと過ごさせていただきました。

帰りには、干物の直売所でお買い物、試食して脂ののったサバにサンマに美味しかったですよ~\(^o^)/
これまた安いからついつい買いすぎてしまいました。

次回はいつ行こうかな~(●^o^●)

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか