投稿の詳細: こころ・つなぐ助け合いinほっとサロン

2012/08/10

全文へのリンク 13:17:41, カテゴリ: 報告

こころ・つなぐ助け合いinほっとサロン

 旭ヶ丘のほっとサロンに第1部会の神屋さん・小山さんが訪れ、
こころ・つなぐ助け合いの説明会を行いました。
 今年の推進大会の時に作成したDVDをみながら、わかりやすく
説明が行われ、「なにか困ったことがあったらとにかく事務局(社協)
に相談して」と参加者に呼びかけました。
 参加者のみなさんからは、「年をとってくると、困り事はたくさん
でてくる。近所の人にも頼んでいるけど、社協さんにもお願いでき
るんだね。」と安心されたようでした。
 これからもいろいろなサロンにおじゃましてこの「こころ・つなぐ
助け合い」をみなさんに知っていただきたいと思います。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

すざか助け合い推進センター

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか