投稿の詳細: 更新情報

2012/12/02

全文へのリンク 20:42:00, カテゴリ: 竹内木材

更新情報

お世話様です。
相変わらず、須坂のボロ家からフイナムのクリエイターブログを夜な夜な発信しています(笑)
溜めまくっていますが、お暇な方のみお付き合い願います。
 
 
 
 
11/17のブログ

長野に戻ってから地味になったのは、歳のせいか土地柄の影響か?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
11/19のブログ

車社会にコートは邪魔ですが、そこに美学を感じられる余裕が欲しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11/21のブログ 

反響が今までで3番目ぐらいに多かったブログでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11/22のブログ

珍しくスポーツネタです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11/25のブログ 

改めてみるとチーフジョセフ柄が映画スターゲイトとかに出てきそうなので、ネイティブアメリカン達は宇宙と交信してたかもと妄想してみたりして(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11/26のブログ 

銀杏苦手な人って結構いますよね。ブルーチーズに比べれば臭いもそんなにないのに。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
11/28のブログ

これで毎日抱え上げて手洗いさせる手間が無くなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11/29のブログ

珍味ネタ。味噌漬けは奥が深いです。難しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12/1のブログ 

作業着になる予感(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12/2のブログ 

オリーブ色にハマってるのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ雪が降る季節になってきました。
ホッカイロが手放せません。
 

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

竹内木材四代目数寄者記

dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、長野県に移住しインテリアデザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。 デザインレーベル「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 竹内木材株式会社

検索

カテゴリ


いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか