• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 太子町安全パトロール隊が連続表彰される

2008/05/31

太子町安全パトロール隊が連続表彰される

00:10:49, カテゴリ: 住みよい町づくり  

太子町パトロール隊はこのたび交通功労団体として長野県の警察本部長及び交通安全協会長から表彰されました。
また、防犯功労団体としても須高防犯協会連合会長から表彰されました。
区民の皆さんも既にご承知のように、パトロール隊の皆さんは子どもたちの登下校の時間に合わせて区内や隣接する区の要所に毎日お立ちになっております。子どもたちはじめ通行される皆さんとの挨拶にはじまって交差点における安全な歩行に万全を期されるとともに、不審者の有無の確認等交通事故と犯罪の抑止に努めておられます。こうした日々の活動が卓越し他の模範だとして高く評価されこのたびの受賞となりました。
同パトロール隊は一昨年の春に発足されて以来2年数ヶ月。短期間に素晴らしい実績を積まれました。これからも健康に留意されご活躍いただきますようお願いいたします。

元気な声で「行ってきまーす」

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)