• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 「聖徳太子絵伝」の絵解き講演会の開催について

2007/09/05

「聖徳太子絵伝」の絵解き講演会の開催について

18:13:03, カテゴリ: 太子堂と聖徳太子絵伝  

「聖徳太子絵伝」絵解き冊子をご執筆いただきました、須坂市文化財審議委員の相原文哉先生に、「聖徳太子絵伝」の絵解きをしていただく講演会を下記により開催いたします。
「聖徳太子絵伝」は春の例祭以外では、今回の冊子出版を記念した講演会において特別に公開するものです。
この機会に是非ご高覧いただきますよう、ご案内いたします。
この講演会は、「太子町区の文化祭」行事の一環でもありますが、どなたでも自由にご聴講いただけます。

 日 時 平成19年10月14日(日)午後2時から
 会 場 太子町公会堂
 共 催 太子町区           
      聖徳太子奉賛会        
      太子町古文書の会       
      太子町通りまちづくり推進協議会
      太子町区公民分館
 入場は無料です。
※ 講演会終了後、講師の先生を囲んで懇親会(会費1,000円)を予定しておりますので、ご希望の方は事前に牧区長(TEL:245-0170)までご連絡ください。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)