• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 腹が減ったら.....とら食堂

2021/09/29

腹が減ったら.....とら食堂

11:57:30, カテゴリ: 食堂  

"腹が減ったら、とら食堂"
このキャッチフレーズでお馴染みの、とら食堂さんにお邪魔しました。

人気No.1メニューの焼肉定食をいただきまーす!

タレに浸った豚肉が、ご飯に合う!千切りキャベツにも合う!!

ご飯もキャベツもお代わりができますので、もちろんいただきましたよ。

こちらは、とら食堂特製の「もつ煮」
(お持ち帰り用もあります!)

もつ煮もご飯に合う!!!

定食には、味噌汁、お漬物も付いています。

どちらも美味しすぎてご飯がどんどん進んでしまいます(笑)
お腹いっぱいいただきました!
ごちそうさまでした。

************************
とら食堂

長野県須坂市大字相之島539
026-245-8100
営業時間 : 11:00~20:00
定休日:月曜日

職業別タウン情報
************************