• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 焼き加減最高「やきとりけんぼう」

2017/02/06

焼き加減最高「やきとりけんぼう」

13:00:21, カテゴリ: 焼肉, 飲み屋・居酒屋, ◆女子ウケ◆  

須坂には美味しい焼き鳥屋さんが多いです!

焼き鳥と言えばおつまみの定番。串に刺さっているので持ちやすいし、焼き機の前でお肉をひっくり返しタレを付けてまたひっくり返すパフォーマンスを眺めながら焼き上がりを待つのもまた楽しいです。

臥竜公園のテニスコート脇にある焼き鳥「けんぼう」さん、冷凍物は使わずちょっと大振りでふっくら柔らかい焼き鳥が絶品です!
完全に火が通り切る1歩手前で仕上げた焼き加減が最高!ジュワッとジューシー、肉そのものの美味しさを存分に楽しめます。

つくねは卵の黄身を合えて頂きます!生姜、ネギなどの香味野菜と細かくしたナンコツのコリコリとした食感が卵と相まってとってもマイルド。

スキーの先生であるマスターのお話も楽しい。
「またおいで~」なんて言って頂きました(^^)/

********************
やきとり けんぼう

長野県須坂市臥竜6丁目18−17
電話: 026-246-5669

営業時間
17:00~24:00
月曜日定休

職業別タウン情報
********************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)