• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 蔵四季の「玉子焼き」

2017/01/23

蔵四季の「玉子焼き」

私は玉子焼きが大好きです。キッパリ

ふっくらと焼き上げた玉子焼きは玉子そのものの味がダイレクトに味わえるおかずとして最高!お弁当にも欠かせない定番料理です。

私が子供の頃、毎日の食事もおやつもほとんど料理好きな母の手作りでした。
今のようにお店のお弁当で済ませるなんて事はしなかったし、スーパーで買う事が当たり前になった揚げ物やお惣菜なども、いつも手作りして食卓に並んでいたように記憶している。

そういった毎日の食事に良く登場するメニュー「玉子焼き」。焼きたてのそれは分厚くてジューシー、キラキラと輝いているようにも見えた。

そんな玉子焼きが四季菜と十割そば「蔵四季」でおつまみとして食べられるのです。

作り置きはせず注文を受けてから焼きたてで提供、湯気の立つアツアツに大根おろしと醤油を少し。
出汁の利いた舌触りの滑らかな玉子焼きで幸せな気分になれる。

どんなに食の傾向が変わっても「玉子焼き」は変わらないと思う。
私が知っている玉子焼きの味、期待通りの味がここで楽しめます。

事前にお席の予約がおススメです。

*******************
蔵四季
https://kurashiki.suzaka.jp/

026-246-4237
長野県須坂市東横町1266-3

職業別タウン情報
*******************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)