• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: ターバンのカツカレー

2017/01/06

ターバンのカツカレー

定期的に食べたくなるものってありませんか?
例えばカレー。って事で須坂東インターに程近いターバンカレー須坂店でカレーランチしてきました!!
お昼時とあって店内はほぼ満杯、しかもサラリーマンとおぼしき男性率が圧倒的に高いです。

▼細目パン粉がこんがりと揚ったポークカツカレーいってみます!
こちらのお店のカツカレーは「ポーク」と「チキン」があるので明確に言い分けます。

▼ご飯+カレー+かつ、この組み合わせを考えた人はホントにえらいと思います!!
もう箸が止まりません!、あ、スプーンですが(笑

厨房でのパフォーマンスをライブで見られるのもこのお店の良い所。店長さんがてきぱき調理してほとんど待たずに提供されます。
お好みで辛さを加えることも可能だそうです。(1辛ごとにプラス10円)

*****************
ターバンカレー須坂店
https://www.suzaka.info/turban/

須坂市大字井上双六1864-1
TEL 026-246-8998

営業時間/11:00~22:00
(オーダーストップ21:30)
定休日/水曜日

職業別タウン情報
*****************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)