• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 〆のラーメン

2016/07/10

〆のラーメン

11:07:38, カテゴリ: ラーメン, ◆女子ウケ◆  

〆のラーメン、といったら須坂市かなめ町の「椿」さんが一番先に思い浮かびます。

あっさり醤油味、細い縮れ麺、トッピングはメンマとチャーシューとネギ。ほんと正しくて美味しいラーメンだと思います。

店内は赤と黒を基調とした不思議な雰囲気。カウンターの中でマスターが淡々とラーメンを作ってくれます。

なんだろう、この静かな空間は!
ほろ酔い気分のハイテンションがす~っとクールダウンしていきます。

▼こちらです!!

営業時間、定休日、その他詳細は不明です。ごめんなさい。
↑ ↑
が、逆にプレミアム感を醸し出すお店です。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)