• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: すざかきじまるクラブじゃがいもメニュー

2015/09/04

すざかきじまるクラブじゃがいもメニュー

12:40:10, カテゴリ: 食堂, レストラン, パン, ピザ  

湯っ蔵んどさんの9月限定メニューが始まっています!
9月の限定メニューは、すざかきじまるクラブじゃがいもメニュー

「きじまるクラブ」とは
須坂の農業を盛り上げる担い手として、一流農家を目指し日々研修に励んでいる農業研修生や新規就農者の集まりです。

よくばりジャーマン風ピザ(1,100円) / 2階食堂

マヨネーズ風味とカレー風味のハーフ&ハーフ。
ピザの上にきじまるクラブのジャガイモがゴロゴロのっています。

3種の手作りコロッケ定食(850円) / 2階食堂
 ご飯、味噌汁、漬物、小鉢付き

サックサクのコロッケは、コーンとカレーと肉じゃがの3種類。
じゃがいものホクホク感がたまりません。

タラモのフォカッチャ(180円)・ポテトグラタン(180円) / 1階ベーカリー

タラモのフォカッチャは、じゃがいも&明太子&チーズ。
ポテトグラタンは、じゃがいもとホワイトソースを合わせたグラタン風パン。
どちらもゴロゴロじゃがいもが入っていて美味しい!

旬の須坂産じゃがいもメニュー、美味しくいただきました!
:Dごちそうさまでした:D

*********************

信州須坂・関谷温泉 湯っ蔵んど
http://yukkuland.jp/
住所 長野県須坂市大字仁礼7番地
TEL 026-248-6868
定休日:不定休(メンテナンス休暇あり)

職業別タウン情報

*********************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)