• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: お昼のゆったりランチ♪(だいこんの花)part3

2013/04/13

お昼のゆったりランチ♪(だいこんの花)part3

須坂駅前 居酒屋 だいこんの花さん。
居酒屋さんですが、ランチも凄いんです!

欲張りな貴女におすすめ」がキャッチフレーズの、和会席膳をいただきまーす:p

和会席膳「なでしこ」 (1,280円)

なでしこ(女性)だって、欲張りた~い♪
そんな私にピッタリ(笑)

刺身・天ぷら・焼物・サラダ・茶碗蒸し・小鉢・ご飯・味噌汁のセット。
テーブルの上がいっぱいになってしまうほどの、お料理の多さ!

天ぷらは海老が2本も!
ボリュームあります。

更に欲張りな私がいただいたのは...
コーヒー・各種お茶バーと、ケーキバイキング(土日祝除く)!
会席膳にセットになっています。

5種類のミニケーキ。
もちろん欲張って、全種類いただきまーす。

お座敷で、じっくり味わい、ゆっくりおしゃべり。
楽しいランチタイムを過ごすことができました。

:Dごちそうさまでした:D

************************
居酒屋 だいこんの花
http://www.enkai-yoyaku.com/daikonnohana.html

長野県須坂市大字須坂1643
TEL 026-245-8555
営業時間 
 ランチタイム:12:00~14:00
 日~木:17:00~23:00(LO22:30)
 金~土:17:00~24:00(LO23:00)
定休日 不定休

職業別タウン情報
************************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)