• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: りんごの木deスイーツ

2006/05/15

りんごの木deスイーツ

須坂市墨坂のデザートランドりんごの木。ケーキと焼き菓子のお店です。

今日の気分はフワフワの白いケーキ達です。

「コルネ」です、サクサクの生地の中にぎっしりクリームが詰まっています。

「クリーム」が無性に食べたくなった時、シュークリームもいいけどコルネもお勧めです。

ちなみにこの時期ケーキについてくる保冷剤

捨てないで冷凍庫に入れておきましょう、小さなヤケドの時、何をおいても冷やすのが一番です。お水で十分冷やしたあとこの保冷剤をガーゼに包んで冷やすと痛みが収まります。

********************
須坂市墨坂南2-1918
電話 248-8687
********************

職業別タウン情報

コメント:

コメント: Shinobee [訪問者] · http://shinobee.exblog.jp/
スイーツ美味しそうですね~

真ん中のはプリンでしょうか?食べてみたいっ!

私は、黒いケーキより白いケーキが好きなんです♪

永続的リンク 2006/05/16 @ 12:38
コメント: hiro/ [メンバー]
Shinobeeさんこんにちは

真ん中のプリン食べてみて驚きました。
普通プリンって固まってますけどこれはトロトロのクリームの上に生クリームがフワリと浮いているって感じなんですよ~~。

絶対オススメです。
永続的リンク 2006/05/16 @ 17:55

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)