• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 子連れで焼肉

2005/12/05

子連れで焼肉

13:48:35, カテゴリ: ***番外編***, 焼肉  
 親子総勢約10名の大所帯であっぷるぐりむバーンズに行ってきました!

 今日のランチメニューは肉味噌ビビンバ丼にドリンクバーをつけてみました。
ビビンバはちょっと辛目の味噌味がグーです。
サラダバー、デザート(栗のアイスでした)もつきます。





 子どもはお子様ラーメンで。
ポップコーンと食後にはアンパンマンアイスもサービスしてもらいました。



おこちゃまが飽きてしまったら、プレイルームで遊びましょう。

独立した個室で、ボールのプールや滑り台があるので、ちょっとぐらい声を出しても大丈夫?!
 
 

********お店情報********
あっぷるぐりむバーンズ須坂インター店

長野県須坂市大字福島309-1
TEL 026-248-8472

職業別タウン情報

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)