• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
  • mm@suzaka.jp
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: かねきdeオム

2005/07/16

かねきdeオム

今日はカッタカタ祭り
昼頃、街のあちこちでお祭りの準備が始まっていました。

そして、やって来たのが、須坂ショッピングセンター・パルムの2階にある
かねき

主なメニューは、とんかつとオムライス
ココのオムライスは、赤いトマトケチャップのかかった昔ながらのオムライス。
お客さんの8割くらいが、オムライスを食べていました。

ちーちゃんとじんたんは『ミニみそチーズオムライス』をChoice!

トマトケチャップの代わりに、須坂みそのソースがかかっています。
そして中には、とろ~りチーズがIN!!
じんたんの定番メニューですヽ(´ー`)ノ ウマーイ!
オムライスの中には、玉ねぎ・にんじん・ピーマンなど野菜もたっぷり。
普通のサイズのオムライスは、かなりボリュームがあるので、女性にはミニオムがオススメです。

Shinobeeは『かねきライス』をChoice!

この『かねきライス』は、メニューには載っていません。
知人から、「昔このメニューがあって、今でも頼めば食べられるよ」と聞いて
初挑戦しました。
カレーピラフの上に、しょうが焼きがのっています。
”洋風しょうが焼き定食”って感じです。
お腹を空かせた、男子高校生にオススメなメニューです。

店内には、木版画(←名作揃い!)が飾られていて、落ち着いた雰囲気です。
オムライスが食べたくなったら、かねきへGo(=゚ω゚)ノ

******お店情報******
かねき
須坂市東横町344-1
須坂ショッピングセンターパルム2F
TEL>>026-245-5611
営業時間>>AM11:30~PM8:00
定休日>>火曜

職業別タウン情報「かねき」・クーポンあり(2005年10月31日まで有効)

コメント:

コメント: や~み~ [訪問者]
かねきは小さい頃からのファンです!
まだみそには挑戦したことないけど
帰省したら絶対、絶対寄るぞ~!
永続的リンク 2006/06/18 @ 18:22
コメント: ピヨちゃん [訪問者]
私が小学生の頃だから30年位前に、かねきへ行き食べていたのが「オムライス」か「かねきライス」(当時はかねきライスと言ったかナー?)
街の洋食屋さんでの食事は滅多に無く楽しみの一つだったと記憶しています。【こんど出掛けたらかねきライス頼んでみようかな!でも私の記憶ではサフランライスの上にしょうが焼きではなかったかなー】
ps今のおすすめは「カツ」カラッと揚がっていて軽い食感でGOO!そして「チーズオムライス」です。
永続的リンク 2007/03/25 @ 22:05

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)