投稿の詳細: ふぁぼるっ!

2010/11/23

全文へのリンク 07:46:29, カテゴリ: Twitter, How to

ふぁぼるっ!

ふぁぼる = お気に入りにする

Twitterの「お気に入り」が好き。
それぞれのツイートのところにのマークがあって、それをクリックすると、自分のお気に入りに登録される。

その名の通り、お気に入りのツイートをお気に入りにしても良いし、大量に押し寄せてくるツイートに埋もれて迷子になってしまわないように後で読みたいツイートをお気に入りにしておいても良い。
これマジ便利。

(後で見る場合は、右側サイドバーにある「お気に入り」をクリック)

あとはね、他の人がどんなツイートをお気に入りにしているかを覗いてみるのも良い。
その人が、どんなものを好んでいるかとか分かったり。
ダジャレばかりを集めている人とか(笑)
良いお宝ツイートが眠ってるかもしれない!

Twitter全体で、どんなツイートがお気に入りにされているかとか分かるサイトもあるんだよ。
ふぁぼったー
http://favotter.net/
自分のツイートを誰がお気に入りにしてくれたかとかも分かるし。
そうすると、もっと良いツイートしなくちゃー!って自分の励みにもなると思う。

コメント:

コメント: じゅんのすけ [訪問者] · http://twitter.com/joonnosuke
わたしも、後で見直したいとき、気になったことを 「ふぁぼって」置きます。夕方帰って来た子供に見せたり。。。あ、上の子もヲタですが、下の娘もヲタの道行きそうです。
永続的リンク 2010/11/28 @ 14:05
コメント: 臥竜 山太郎 [訪問者] · http://blog.suzaka.ne.jp/szk_dragon
じゅんのすけ殿

おおお、ヲタ兄弟ですかっ。
良い教育をされているのですねえ。ふむふむ。
永続的リンク 2010/11/28 @ 18:47

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ザ・臥竜 山太郎



Twitterやってます。フォローミー。
http://twitter.com/szk_dragon

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか