投稿の詳細: ボッチャを体験してみよう!

2023/03/31

ボッチャを体験してみよう!

4月号の公民館だよりは「公民館だより最終号」の取材記事です。
市報でもお知らせをしましたが、公民館だよりは4月号をもって市報への掲載を終了とさせていただきます:'(
長い間公民館だよりをご愛読いただいた皆様に感謝申し上げます。
5月号からは市のホームページで公民館だよりを掲載します:D

そして最後は3月4日(土)に北部体育館で行われた第46回公民館研究集会を取材してきました!
今年は「ボッチャ」を公民分館役員が今後の各町の活動の交流の1つのきっかけとして体験をしました:)

=================================
体育館に集結した各町の公民分館役員たち!!
始まる前から闘志が伝わってきます!:>

講師から説明を受けたあと、一斉に試合が開始されました!:>>

皆さん初めてなので最初はぎこちない投げ方になっていました:>>

試合回数を重ねると念入りに作戦を立てるチームも見られました:>

後半は和気あいあいとゲームを楽しむチームがほとんどでした:p
大人がこれだけ楽しめるということは子どもたちも楽しめそうですね!:>>

最後は互いに挨拶を交わしゲームは終了しました。
各町でもボッチャが広く伝わっていくといいですね!

ーであい ふれあい まなびあいー

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか