投稿の詳細: 仲間と学んだ5年間 ~須坂市民学園~

2022/03/31

仲間と学んだ5年間 ~須坂市民学園~

こんにちは!
広報須坂4月号「公民館だより」は
・日滝地域公民館取材記事「居心地の良い場所を目指して」
・須坂市民学園卒業生取材記事「仲間と学んだ5年間」

の2本です

==============================

須坂市民学園で、5年間学んできた6人が卒業されました。

「出あい・ふれあい・学びあい」をモットーに活動してきた6人の卒業生に、5年間の学園生活を振り返ってもらいました。

「思い出に残っていること」をお聞きすると、学園祭、館外学習会、講演会のことなど、思い出話に花が咲きました :))

卒業生のみなさんは、仲間とともに実り多い5年間を過ごされました。



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

ここからは

3月12日(土)に挙行した2021年度須坂市民学園卒業式の様子をお伝えします!

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため出席者を絞り、時間も短縮しての式となりましたが、5年間の課程を修了した卒業生のすがすがしい姿が印象的でした。

小林学園長から卒業証書が手渡されました。

卒業生代表挨拶

最後に、卒業生をお見送りしました!

ご卒業おめでとうございます :D

==============================

ぜひ、広報須坂本誌もお読みください。(4月1日発行)

ーであい ふれあい まなびあいー

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか