投稿の詳細: 健康長寿あれこれ講座を取材しました

2021/04/23

健康長寿あれこれ講座を取材しました

こんにちは!

広報須坂5月号より、公民館だよりを担当することになりました:D

取材先では、とにかくたくさんの写真を撮ります。撮りまくります。

しかし、記事に掲載するのは2~3枚程度・・:'(

そこで、せっかくなので読者のみなさんにカラーでご覧いただきたいと思い、

ブログにて写真をアップすることにしました!(*'ω'*)

「広報須坂」の後ろの方にあるページですが・・

みなさんの学習につながる記事になるよう努めてまいりますので

楽しんでいただけたら嬉しいです。

また、お知らせページにて各公民館の講座募集を行っていますので、
興味のあるものがございましたら、ぜひお問い合わせください:oops:

======================================

広報須坂5月号公民館だより
「健康づくりは自分たちの手で」~南部地域公民館~

取材講座「健康長寿あれこれ講座」

ーであい ふれあい まなびあいー

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか