投稿の詳細: キッズ教室

2016/06/11

全文へのリンク 19:50:47, カテゴリ: キッズ教室,

キッズ教室

アクティブキッズプログラム

バレーボール教室♪♪♪::p

2回目のバレーボール教室です。

前回(初回)の教室時に長野☆ガロンズ様のご厚意で 参加者全員に
「ガロンズTシャツ」を頂きました。
今日は全員おそろいで練習です:)):)):))

前回に引き続きサーブを練習しました♪
6年生はオーバーハンドに挑戦です! 5年生以下はアンダーハンドでサーブです。
どんどんネットを越えるようになってきました:>>
  

アンダーハンドレシーブの練習も形になってきました;D
6年生はガロンズ選手と連続レシーブに挑戦。何回続いたかな??
  

オーバーハンドの練習も始まりました:P
  

ガロンズ選手の皆さんはそれぞれあだ名で名札を付けてくれています♪
まだ2回目ですが さっそく

「今日は なベちゃん くるの~??」 と楽しみに来てくれたお友達もいました;D;D
ちなみに「なべちゃん」は 渡邉稜選手です:P

次回は7月9日(土)です。 次はどの選手が来てくれるでしょうか:Pお楽しみに:P

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

一般社団法人須坂市体育協会

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか