信州須坂いきいきブログ

須坂市役所日記

投稿の詳細: クリスマスなお出迎え

2021/12/03

クリスマスなお出迎え

Permalink 16:17:54, カテゴリ: 健康・福祉  

みなさん、こんにちは!!
時が経つのも早いもので、もう12月!!:oops:
クリスマスももうすぐですね~:)

今日から須坂市役所も、ちょっぴりクリスマス仕様となりました!!:roll:


須高防犯協会連合会女性部「須高エレガント」の有志制作によるクリスマスリースを飾っています!
皆さまに少しでもクリスマス気分を味わっていただければと思います。:D


こんなにキレイな素敵なリースを作っていただきありがとうございます!!
市役所の玄関も、クリスマスカラーで華やかになりました!!B)B)B)

須高地域には、このように地域の安全にご尽力くださる方がいる、恵まれた地域です。
「地域で見守る」という皆さんの意識は、犯罪抑止に繋がります。
不審な行動を見つけた場合には、すぐに警察へご連絡をお願いします!!!!
地域で見守り、より安全安心な須坂を!

須坂警察署と須高防犯協会が製作した特殊詐欺被害啓発動画もご覧ください!!
↓すこうのちから「特殊詐欺被害防止 モゥ~ダマされないぞ!」(Youtube)
https://www.youtube.com/watch?v=7VNGP7HTqHg