信州須坂いきいきブログ

須坂市役所日記

投稿の詳細: 須坂市ドッグラン 利用者会と「施設管理」を行いました

2015/04/09

須坂市ドッグラン 利用者会と「施設管理」を行いました

Permalink 13:47:52, カテゴリ: 生活・まちづくり  

日時 平成27年4月5日(日)9:00~11:00
場所 須坂市ドッグラン(日滝原産業団地内)

須坂市ドッグランで2回目の芝植えをしました。(共創作業)

当日は雨の予報でしたが作業中は降ることなく、予定した時間よりも早く約800枚の芝を植えることができました:)

踏み固め作業はワンちゃんも一緒に;D

ドッグラン利用者会では、今年もワンちゃんとの楽しい授業「ドッグランキャンパス」を計画しています。
5月に「しつけ方授業」も行います。秋にも大イベントを予定しています。

楽しい企画盛りだくさんのドッグラン利用者会に入会し、愛犬と手入れされたドッグランで楽しく遊んでください。
入会をお待ちしています。

詳しくは、生活環境課 026-248-9019 まで

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)