投稿の詳細: 臥竜山たんけん2018 「ウォークラリー in 臥竜山」開催!!

2018/06/13

全文へのリンク 09:46:59, カテゴリ: 博物館よりお知らせ

臥竜山たんけん2018 「ウォークラリー in 臥竜山」開催!!

臥竜山たんけん2018 第2回の「ウォークラリー in 臥竜山」を開催しました!!
    :oops::oops::oops:
梅雨入りした長野県、雨が心配されましたが・|-||-|・!!
日ごろの行いの良い参加者さんとスタッフのおかげで!!??:crazy::crazy:
ウォークラリーは大々的に
開催することができました:>>:>>:>>

今回の参加は、なんと51人!どなたでも参加できるようになった
臥竜山です:P:P

小学生は、やっぱり1番を狙っていくよね

大人チームはウォーキングと臥竜山にまつわるクイズ
を楽しんでもらえたかな・・・

清泉女学院のボランティア皆さん、お疲れさんでした:oops:
優しくて親切だったと評判でした:D:D

クイズは難しいのもあるけど、楽しいと大好評!!

授賞式です。ちょっと照れますね

今日で臥竜山や動物園に詳しくなったよね、答え合わせは大切☆彡

次回は7月7日(土)見えないけど「ある」自然観察会です。
なんとも、謎めいた講座です。みえない・・・・ある?!
コープながのいんぷり連絡会 グループやまならしの皆さんの自然観察会です。
定員20名なので、お早めにお申し込みください。
6月11日(月)~7月2日(月)が受付期間となります。
お電話は下記まで↓↓
026-245-0407  須坂市立博物館事務室

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須坂市立博物館だより

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか