投稿の詳細: 相森中学校の皆さんと臥竜山を歩きました!!

2018/06/06

全文へのリンク 15:09:26, カテゴリ: 博物館よりお知らせ

相森中学校の皆さんと臥竜山を歩きました!!

6月5日に、相森中学校1年生の皆さんと臥竜山散策をしました:>:>

竜ヶ池ができた時の話を聞く皆さん。竜ヶ池は人工池だったんだよ88|88|88|

みどりがうつくしーーー:P:P:P癒されるぅ:oops::oops:

山頂目指して!!臥竜山の高さって、知ってる? 

正解は471.5m

途中で、秘密の水晶発掘現場を教えてもらった相中の皆さん:P:P:P
必死に掘ってました。水晶探し。
最近で一番本気出しているのでは・・と私は思った・・・よ・・・B)B)B)B)

やった!!水晶ゲット!!いい記念になりました。

洗ったら、さらにキレイだった!:>>:>>:>>

ちょっと先になりますが、11月10日(土)に、臥竜山たんけん2018『臥竜山の岩石』の講座があるよ!!
ぜひ、遊びに来てくださいな;);)
熱烈歓迎です:)):)):))

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須坂市立博物館だより

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか