• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
  • mm@suzaka.jp
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 【開催しました!】サマーランドまつり1日目

2018/07/23

【開催しました!】サマーランドまつり1日目

2018年7月21日(土)に「サマーランドまつり」を開催しました!
多くの方々にご参加いただきました。ありがとうございました。

当日は快晴、最高気温35℃の猛暑日。
みなさま、気持ちよさそうに泳いでいらっしゃいました。

さて、今回開催した3つのメインイベントをご紹介します!

●SUPイベント●
みなさまに、SUP(Stand Up Paddleboardの略称)を体験していただきました!
ボードの上でバランスを取るのが難しそうでしたが、みなさまに楽しんでいただけたようです。

~SUP体験~ ただ立つのも難しいですよね。

~SUPヨガ体験~ みなさま、お上手です!

~ウォーターフィットネス体験~ 

~メガSUP体験~ 最大10名まで乗れる大型ボードです。

●SUUMMERスタンプラリー●
参加用紙をお配りしました。参加施設を回って、景品をもらいにまたお越しくださいね!

●水中宝さがし●
サマーランド30周年ということで、例年より景品を増やしました!
今回参加できなかったお子様は、8月4日にぜひご参加ください。

イベント盛りだくさんで、みなさまに楽しんでいただけた「サマーランドまつり」。
SUUMMERスタンプラリーの参加用紙配布と水中宝さがしは、サマーランドまつり2日目、8月4日(土)にも行いますのでぜひご来場ください!

また、SUUMMERスタンプラリーの景品引換期間は、8月16日(木)午後8時までです。
須高地域の参加施設のうち異なる3施設を回ってから、サマーランドに景品をもらいに来てください!

参加施設一覧
・須坂市  須坂市動物園
      須坂クラシック美術館
      笠鉾会館ドリームホール
      須坂温泉古城荘
      旧小田切家住宅
      須坂版画美術館
      世界の民俗人形博物館
      豪商の館田中本家博物館
      湯っ蔵んど
・小布施町 小布施温泉あけびの湯
      おぶせミュージアム・中島千波美術館
・高山村  YOU游ランド
      一茶ゆかりの里一茶館
      高山村歴史民俗資料館
      蕨温泉ふれあいの湯
      山田温泉大湯

サマーランド情報
https://sukougyousei.suzaka.jp/summerland

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)