そのさとブルーベリー農園

須坂の山あいの小さな農園

投稿の詳細: ブルーベリーの摘み取り かんなちゃん

2020/07/17

ブルーベリーの摘み取り かんなちゃん

Permalink 15:56:00, カテゴリ: お知らせ  

信州須坂そのさとブルーベリー農園、雨の日が多いシーズンになって
います、その晴れ間に「かんなちゃん」が当農園に来園、ブルーベリ
ーの摘み取りを体験しました。


早朝からの農作業の合間、可愛い「かんなちゃん」に癒されました。


早生種の畑はほぼ終わり、中晩生種の畑に移っています。

色付きがなかなかスローペースだったチャンドラーも


発送後に残ったチャンドラーで写真を撮りました。

あと半月、ブルーベリーのシーズンは短いです。