そのさとブルーベリー農園

須坂の山あいの小さな農園

投稿の詳細: 初雪

2019/12/04

初雪

Permalink 10:55:41, カテゴリ: お知らせ  

信州須坂そのさとブルーベリー農園の畑にも初雪です。

11月28日畑は朝8時頃は真っ白でしたが、9時頃には写真のよう
にほぼ消えてしまいました。
暖かい日と寒い日が交互に来ています。

先日の「そば祭り」は天候に恵まれ、大勢の方にお越しいただき
ました本当に有難うございました。


そば祭りで購入しました。
豊丘地区(当農園から50m)で花の苗を栽培されている
ケイアイナーセリーさんの葉牡丹の寄せ植えです。(価格がお手頃)
お正月用にいかがでしょうか。


黒ラブ7才5ヶ月のゲンタ。
上田に兄弟犬がいます。毎日飼い主さんが書いているブログを見る
のが日課です。7才には思えないヤンチャブリは似ています。
でもチョッと違うところが、

口元が上田の兄弟犬「ニコ」ちゃんより白くなりました。


ニコちゃんとゲンタが会える日は来るかな。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)