そのさとブルーベリー農園

須坂の山あいの小さな農園

投稿の詳細: 信州すざか、そのさとブルーベリー農園

2019/04/16

信州すざか、そのさとブルーベリー農園

Permalink 13:59:22, カテゴリ: お知らせ  

信州須坂そのさとブルーベリー農園、本日の畑の様子です。

本日は気温があがりました。3月より剪定作業を開始しましたが、
今年は、暖かい日と雪降りの日が交互で剪定作業もなかなか進まな
い状況でしたが今週は良い天気が続きそうなので一気にやってしま
いたいと思っています。


晩生種の畑 

早生種の木は花芽が膨らみ始めました

☆カシス

カシス畑


カシスは葉が出始めました、葉の根元をのぞくと紫色の可愛い花
が見えます。もうすぐ花が咲きます。

昨年植えた木も葉が出始め今年は少しの量ですが、収穫できそうです。

☆豊丘町 観桜会

  
  4月21日日  豊丘市域公民館
   当農園も出店しますので、お出かけ下さい。
    
☆今年も6月にはカシスの収穫が、7月にはブルーベリーの
 収穫が始まります。
 今年も宜しくお願いいたします。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)