そのさとブルーベリー農園

須坂の山あいの小さな農園

投稿の詳細: お知らせ  ~カシスを使ったお菓子

2018/11/12

お知らせ  ~カシスを使ったお菓子

Permalink 10:33:01, カテゴリ: お知らせ  

信州須坂そのさとブルーベリー農園の畑の紅葉は一段と進みました。


朝、霜が降りる日があり、秋が深まったな、と感じる日々です。
今年はディクシーと言う品種の大苗を10本ほど抜きました。
今は、当農園に合った品種の苗に植え替える作業をしています。

☆新そば祭り


今年も新そば祭りが行なわれます。
当農園も地元のそば粉で:D「そばアイス」:D作りました。
この季節限定です。

☆カシスのお菓子
先日のイベントの際にお出しした、カシスのゼリーが好評でした
ので「新そば祭り」で販売する事にしました。

:Dカシスのゼリー:Dこれは試作品です。(飾りは未定)
カシスの果汁タップリ、贅沢なカシスのゼリーにパティシエさんが
作って下さいました。
そして、カシスを練りこんだパウッドケーキも同時に販売予定です。

当農園のカシスをタップリ使用した、他では味わえないカシスのお
菓子を是非この機会に食べて頂きたいと思います。

なお、このお菓子は「そば祭り」に合わせた限定販売です。
数も限定販売になります。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)