そのさとブルーベリー農園

須坂の山あいの小さな農園

投稿の詳細: まだ冬景色

2018/02/20

まだ冬景色

Permalink 11:03:57, カテゴリ: お知らせ  

信州須坂そのさとブルーベリー農園の畑の様子は、

もう少しで3月、そろそろ剪定作業を始めようかなと思うと
雪があります。
先週ブルーベリーの木の根もとから雪解けが始まりましたが、
18日に雪がふり、また雪の量が増えてしまいました。

景色が良い畑での農作業は気持ち良いですが、寒さが身に染
みるので作業は少し先になりそうです。

☆パンフレットができました


昨年の春オープンした、旧園里学校(資料館)のパンフレットが
出来上がりました。
豊丘地区はこれから桜のシーズンをむかえます、お越しの際は、
資料館にもお立ち寄り下さい。

旧園里学校(資料館)の近くに、この4月よりカフェがオープン
するらしいです。豊丘地区初めてのカフェです。

☆桜の蕾

当農園前の桜の蕾、気持ち膨らんでみえます。春は近い。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)