そのさとブルーベリー農園

須坂の山あいの小さな農園

投稿の詳細: ブルーベリーは晩生種も始まりました

2014/07/24

ブルーベリーは晩生種も始まりました

Permalink 13:21:56, カテゴリ: 農園紹介, お知らせ, 農園日記  

昨年と比べて色の付きがなかなか進まないな、
どうしたんだろうと思っていましたが、
梅雨が明け、暑い日が続き、急に中から晩生種まで
色付き始め、今週末にはいろいろな種類をお楽しみ
頂けると思います。


先日の日曜日。
この畑はブルーレイのみになりました


昨年人気でした
バークレイも色付き膨らみました


何と言ってもチャンドラーは大きいので人気


美味しい豊丘産の「とうもろこし」販売始めました


かぶと虫も昨年よりすくないですが捕獲しています
欲しい方は虫かご持参でお出かけ下さい。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)