• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 「須坂オープンガーデンウォーク」でお庭巡り

2014/06/07

「須坂オープンガーデンウォーク」でお庭巡り

16:56:41, カテゴリ: お花, 須坂ガイドウォーク  

6月7日
須坂市観光協会 ウォーキングイベント
須坂オープンガーデンウォーク(1)
が開催されました。

須坂アートパークを出発して、須坂オープンガーデンに参加している一般のお宅のお庭を巡ります!
愛情こもったお庭を見せていただいたり、お茶やデザートなどのおもてなしをしていただきました。
途中、アコーディオン演奏のサプライズも♪

野辺の赤地蔵さんで、健康祈願。

ガーデン・ソイルさんでは、見るだけではなく、苗を購入したりと、庭好きにはたまらないお店です。

到着した瞬間、歓声の上がった「小林邸」。
バラを中心に、約300種類の花々が植えられています。
庭作りのことについて、参加された皆さんは熱心に話を聞いていました。

歩いた後のお楽しみのランチは、須坂迎賓館にて。
お昼の時間も、お庭談義に花を咲かせていました。

お花の苗のお土産付き。
華やかなウォーキングになりました。
:Dお疲れさまでした:D

◇◆ コース ◆◇ 
須坂アートパーク → 野平邸 → 神林邸 → 中澤邸 → ガーデン・ソイル → 小林邸 → 須坂・迎賓館で昼食 → 須坂アートパーク見学

須坂市観光協会さんでは、様々なイベントを企画・開催しています。
これから開催されるのは
五味池破風高原レンゲツツジウォーク
峰の原高原 花と滝ハイキング
須坂オープンガーデンウォーク (2) など
ホームページから申し込みもできます。お申込みはお早めに!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)