長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

アーカイブ: 2月 2023, 26

2023/02/26

15:22:23, カテゴリ: 報告  

新型コロナウイルスの影響により、近年開催できていなかった
ボランティア・市民交流研究集会が3年ぶりにかえってきました!!!

コロナ禍でも頑張るボランティアグループ
朗読ボランティア 須坂あかりの会
外出ボランティア あしの会の2グループの活動発表!と
脳と体をリフレッシュ!~楽しく笑いながら脳と体を鍛えましょう!~
をテーマに、講師に三浦 弘先生をお呼びし講演会をしていただきました!

当日は100人を超える来場者があり、コロナ禍でなかなか
顔を合わせることがなかった、皆さんが賑やかに交流していました。
人が集まり、顔と顔を合わせるって、やっぱりいいですね(*^^*)
ボランティアグループの活動発表も、とても素晴らしかったです!
コロナに負けず、頑張っています!!!
先生の講演も終始、みなさんに笑顔と笑いが溢れていました!
身体を動かすって大事ですね♪
市内福祉施設、長野刑務所の出店販売もあり、多くの方の協力で
とても賑やかで楽しいイベントになりました♪



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信