長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

アーカイブ: 1月 2023, 23

2023/01/23

14:43:26, カテゴリ: 報告  

デイサービスセンターぬくもり園の1月の様子をご紹介します。
ぬくもり園の玄関ホールに「ぬくもり神社」を建立しました。
お賽銭まで用意された、立派な神社が出来ました。
初詣に行かれなかった方も、ぬくもり神社でお参りしてもらいました。
「健康で一年過ごせますように」との願い事が、多かったようです。
お参りの後は、おみくじ!今年の運勢を占っていました。
1月の行事は新年会!
笑って一年をスタートしてもらおうと、職員の「マツケンサンバ」「南京玉すだれ」「寸劇オレオレ詐欺にきをつけて」「国定忠治の子守歌」、「福笑い」「手作り獅子舞」などで、楽しんでいただきました。
笑って過ごせる、良い一年になると良いですね。



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信