長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

アーカイブ: 9月 2022, 21

2022/09/21

17:42:36, カテゴリ: 報告, 婚活  

・「婚活はスポーツだ!」
・「婚活は選びにいくのではなく選ばれにいくのだ!」
・「理想の女性」をさがしている貴方は「理想の男性」ですか?
ちょっと厳しめのセミナーでしたが、みなさん真剣に耳を傾けていました。本番は9/25、みなさんにいい出会いがありますように!!!

※上記のコメントが気になる皆様、ぜひ、今後のセミナーやイベントにご参加ください!きっと今後の活動の参考になるとおもいます!

↑会場は「bota(ぼーた)ミーティングルーム」をお借りしました。めちゃくちゃ素敵な会場でした!



16:34:09, カテゴリ: お知らせ, 婚活, 募集  

「暑さ寒さも彼岸まで」その言葉通り今日は肌寒いですね。

今年度の第2回恋活のお知らせです。
第2回目は昨年も大好評、「ワインぶどうの収穫・仕込み体験」行います。ワイン用のぶどうを収穫したり、その後実を手でとったりします。体験中も男女仲良くお話できますよ。
そして、楠ワイナリーさんのワイン(ハーフボトル)1本お土産付きです。(ハーフボトルで足りない方は購入してくださいね!!!)
コロナ感染予防対策を徹底して実施します。安心してご参加ください。

PDFはこちら

お申込みはこちら



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信