長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

アーカイブ: 8月 2022, 25

2022/08/25

17:00:03, カテゴリ: 子ども服リユース  

「子ども服リユース」では、毎回たくさんの子ども服をお持ちいただいております!
今回は、その子ども服の仕分け(サイズや衣服の状態の確認)を、はじめて来ていただいたボランティアさんに体験していただきました!

夏、秋、冬物、サイズ別に分けながら、「可愛いー!!この服―!」
「近所の子に、とっても似合いそー!」などと、絶えず楽しそうに作業をする声が聞こえてきました!
来ていただいたボランティアさんからは、「楽しかったぁ!また来てみたいわぁ!」というお言葉も頂き、楽しく作業をする時間があっという間に過ぎて
いきました(*^^*)

子ども服のリユース仕分けボランティア、「興味がある!」
「一度やってみたーい!」、「子ども服が大好き(*^^*)」という方
大募集!!気になった方は、ぜひ!社協までご連絡お待ちしております!

℡ 026-214-2994まで♪



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信