長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

アーカイブ: 6月 2021, 26

2021/06/26

17:24:38, カテゴリ: 報告  

コロナ禍で皆さんふれあいサロンや町の行事が開催できないという状況の中、どのようなことに気をつければ集まることができるのか。非常にタイムリーな話題という事もあり、たいへん多くの方に関心を持っていただき無事開催することが出来ました。
 感染予防Play!でスーパーの感染予防対策をみんなで体験した後、「自分たちもなんとかやれるかなー」と前向きの感想もあり、ぜひ1か所でも2ヶ所でも再開できることを願っています!



09:06:07, カテゴリ: お知らせ  

「ふれあいサロン情報」と「インフォーマル情報」を更新しました。
みなさん、須坂市内にはサロンがたくさんあります。コロナが収束したらぜひ参加してみてください。
なにか不明な点がありましたら助け合い推進係まで026-214-2994
ぜひご活用くださいね。

https://www.suzaka-shakyo.jp/pdf/tasukeai2021.pdf

https://www.suzaka-shakyo.jp/pdf/informal2021.pdf



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信