長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

アーカイブ: 4月 2020, 23

2020/04/23

15:33:55, カテゴリ: お知らせ  

今朝のNHK長野放送で「こころちゃんおしゃべり電話」が取り上げられました。

お陰様で、朝から「こころちゃんおしゃべり電話」大盛況です。ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、外出が出来ず不安やストレスが溜まりますよね。そんな時は「こころちゃんおしゃべり電話」へどうぞ!!

皆さま、お電話お待ちしています!



13:26:50, カテゴリ: お知らせ  

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、事務所の窓口に手作りビニールカーテンを取り付けました。応対等でご不便をおかけすることもあると思いますがご理解ご協力をお願いします。



13:24:29, カテゴリ: お知らせ  

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、須坂市でも「新型コロナウイルス感染症『緊急事態宣言』を受けた須坂市長メッセージ」が4月20日付けで出されたところです。

つきましては、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、例年5月にご協力をお願いしております、3つの募金〔須坂市社会福祉協議会会費〕、〔日赤活動資金〕、〔社会を明るくする運動募金〕の募集期間を下記のとおり変更します。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

〇募集期間 5月実施から、10月実施に変更します。



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信