長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

アーカイブ: 2月 2020, 19

2020/02/19

15:18:14, カテゴリ: 報告  

高甫地区保健補導員さんや地区の役員さんにご協力をいただき献血
を実施しました。ありがとうございました。

高甫地区保健補導員さんはとっても賑やか。献血に来られた皆さんに明るく声をかけてくださったり、お茶を出してくださいました。

「わざわざトイーゴに行かなくても、献血車が地域に来てくれるんだもんね!ラッキー!!」と献血者からお話もありました。

冬場は血管が縮小し、血液が出にくかったり、風邪やインフルエンザなどで採血が出来ず血液が不足します。一人でも多くの献血が必要です。3月8日(日)は日野地域公民館で献血があります。皆様の御来所お待ちしています☆



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信