長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

アーカイブ: 2月 2019, 18

2019/02/18

08:33:22, カテゴリ: 報告  

本日は、高甫地域公民館で献血を実施しました。受付時間前よりお待ちいただいた皆様、ご協力ありがとうございました(*^。^*)

血液足らないのでしょう?私協力する。」と声をかけて下さった方、「若い時ぶりだわ。」と遥かぶりに献血に臨まれた方、「献血をしたいけど比重が低くて残念だけど・・・」と悔しがる方、いろんな方のお話を聞くことが出来ました。

いただいた血液は、献血会場から各地のブロック血液センターに運搬され、精密な検査や血液成分ごとに分離が行われて血液製剤となります。医療機関からの要請に24時間365日対応できる体制を整えており、患者さんが必要とする時に血液が届けられます。

次回は、3月10日(日) 午前9時~11時半 午後1時~3時まで日野地域公民館で献血を実施します。時間を気にせずに、ゆっくりと献血を行ってみませんか?ご来場お待ちしています。



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信