長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

アーカイブ: 11月 2018, 03

2018/11/03

09:21:14, カテゴリ: 報告  

11月3日(土)は、須坂えびす講と銀座通りうまいもん市が同時開催され、大変な賑わいでした。
こちらのイベントで、赤い羽根共同募金、日赤活動資金、災害義援金にご協力をいただいた皆様、ありがとうございました(*^-^*)

さて、銀座通りを練り歩いたハートラちゃん。ハートラちゃんが登場すると、わ~っと子供たちが集まり、握手に抱っこに撮影会が始まりました。
 
ハートラちゃんの人気部位は、胴体、尻尾、お鼻の様ですが、何か気になるかな??

日赤の風船はハート形ですが、今日は、少しだけ膨らまして、猫ちゃんの形にしました。ハート形の風船ではちょっぴり恥ずかしい中高生の皆さんも猫ちゃん風船は受け取ってくださいましたよ:D
朝は雲一面で寒かったですが、徐々に青空が広がり、温かい一日となりました。



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信