長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

アーカイブ: 10月 2018, 09

2018/10/09

09:05:05, カテゴリ: お知らせ  

3連休明けの、9月25日(火)、豊丘支部と仁礼支部にて献血を行いました。雨の中、献血に来てくださった皆さん、ありがとうございました( ^)o(^ )

さて、先日、地域の方から嬉しいお話をお聞きしました。
 入院している知り合いの方が、輸血を受けたところ、体が少しずつ元気になってきたそうです。
 

今のところ血液は機械では作り出せません(将来はわかりませんが・・・( *´艸`))。一番初めの献血は「めちゃくちゃ痛そう」と思うかもしれませんが、実際に行ってみると「そうでもなかった」という方が殆どです。私もその一人です。

さぁ、勇気を出して、献血を!ご協力よろしくお願いします(*^-^*)



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信